eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

豊南コミュニティ会議の方々が見学にいらっしゃいました
豊南コミュニティ会議の方々は、毎年この時期に見学にいらっしゃいます。

「メンバーの入れ替わりがあるので、毎年見学に来ることで、より多くの方にごみを減らすことや分別の大切さが伝わればと思って企画しているんです。」と申込みの担当の方がおっしゃっていました。

豊田市のごみのレクチャー
豊田市のごみについてのレクチャーと渡刈クリーンセンターの見学。
私たちの生活から、非常にたくさんのごみが出ていることを実感していただきました。

分別ゲーム分別ゲーム
分別ゲームに挑戦!
みなさんとても関心が高く、熱心に参加していただき、質問がたくさん出ました。
そして、4月から変更になったごみの分別についてもお話しました。

また来年もお待ちしています!

ちなみにみなさん、ごみ分別の変更、何が変更になったかご存知ですか?
→詳細は、豊田市のホームページからご覧いただけます。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 17:27 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング