eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かんたんエコ手芸教室
今日は、保見交流館をお借りして「かんたんエコ手芸教室」を行いました。

「びんは、リサイクルステーションに持っていってもいいですが、今日は、これを使って、花瓶をつくってみましょう〜。」


みなさんの編み物の様子です。ビンの形がいろいろなので、形を確かめながら作られていました。


これが、みなさんの作品です。とっても雰囲気がいいですね〜。


今日は、とても蒸し暑い日でした。こんな夏らしいものを部屋に一つ置くだけで、さわやかな気分になるのではないでしょうか。

さて、次回の講座のお知らせです。
次回は、はぎれを使った、せみのブローチを作ります。

はぎれの色や質感が違うとまた、いろいろなせみが出来そうですね。

ただいま、お申し込みを受け付けています。eco-Tまでお電話ください(26−8058)ね。
■6月18日(土)10:00〜12:00
保見交流館 中会議室

エコバッグにつけるとこんなにかわいいですよ。
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 17:44 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング