eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ力(りょく)アップ講座 第5回目
11月18日、25日にエコ力(りょく)アップ講座の第5回目(最終回)が行われました。
第1回の様子
第2回の様子
第3回の様子
第4回の様子

夏から始まったこの講座。気がつけばもう冬を迎えようとしています。

受講生のみなさんのエコ力はどのように変化したのでしょうか・・・見る

まずは、前回に引きつづきプログラムの作成です。チームに分かれて行います。試行錯誤しながら・・・



交流館のエコ改修と自身の一押しのエコ技を盛りこんだプログラムが出来上がりました楽しい

お客さんがいることを想定して、みなさんに発表してもらいました♪
猿投台地区のみなさん



益富地区のみなさん



最後に交流館の館長さんから修了証の授与がありました拍手


修了後は、交流館のエコ改修の案内人として活躍されます。
(益富地区のみなさんは12/11(日)のふれあいまつりでデビューします)

エコ力アップ講座は修了しましたが、みなさんのエコ力はこれからもどんどん成長されるかと思います。
ぜひ、地域に“幸せをみつけるエコライフ”を広げていってくださいねラッキー

みなさん、長い間おつかれさまでした!
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 17:10 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング