eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

第3回ジュニアインタープリター育成講座♪
 11月より実施しているジュニアインタープリター育成講座の3回目を日曜日に実施しました。

 次回行う予定のパーティーの企画や準備を中心に行いました。

 「細かなメニューやプログラムを決めるよ〜」

 家族を招待してのパーティー。お料理のメニューや楽しいプログラム作りにみんな夢中!

 詳細な内容は当日までヒミツ!とのこと・・・。

 もろもろを決めたあとは、プレゼント作り。
 
 何を作っているのかな? お菓子の包み紙がポイント??

 使い古しの封筒を利用して 招待状作り。
 「ぜったい来てね!」 「おいしいもの、たくさんあるよ」
 
 
 さ〜て、どんなパーティーになることやら。

 当日が楽しみですね♪
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 17:20 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング