eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かえっこバザールinナゴヤハウジングセンター豊田会場
今日は一日、冷たい風が吹いて寒かったですね。
ナゴヤハウジングセンター豊田会場でかえっこバザールを開催してきました。

朝早く、大きな車でたくさんのおもちゃを運び入れました。
たくさんのおもちゃを搬入

おもちゃを置く場所にシートを張っておもちゃを並べます。
おもちゃを並べるシートを敷きます

テーブルを並べて受付、バンクの準備をします。
机をならべて受付準備

ホールの中でも机を並べて、エコ屋台村の準備を進めています。
室内の準備、エコ屋台村の準備です

テーマソングをかけてかえっこバザールスタート!
かえっこバザールスタート

最後は恒例のオークション!
恒例のオークション

お手伝いいただいた大学生と記念にパチリ
記念撮影
大学4年生は、学生生活最後のボランティア活動になるそうです。
社会人になっても、地域で何らかの社会活動をしてくださいね。


今日のナゴヤハウジングセンター豊田会場は、アンパンマンショーやふわふわもあり、来場者にとっては楽しい一日でしたね。

かえっこバザールは、3月19,20日に豊田市中心市街地で開催される「まちパワーフェスタ」でも行います。
今日楽しかった人は、ぜひまた来てください。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 17:35 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング