eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ブロッコリーを収穫しました
今が旬のブロッコリーです。
これは、今日、eco-T菜園で収穫したものです。
お店で売っているものとは違い、ちょっと小ぶりですね。なぜなら・・・

収穫〜

ほとんどの葉っぱが鳥に食べられてしまっています。
葉っぱが無いと、大きく育ちません・・・悲しい

ブロッコリー

2月の雪にも負けなかったブロッコリー。葉っぱは、すでに見る影も無く・・・びっくり


鳥よけのネットをしましたが・・・


大きく育てと願い、水やりに励んだ頃・・・拍手


11月のあたまにこんな風に植えられたブロッコリーでした。おてんき


土と太陽が育てた、大切なブロッコリー。
あとは、おいしくいただきまーすディナー


| この記事のカテゴリ:あれこれ | 14:49 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング