eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

グリーンマップ 〜足助の町並み〜
 「GW」の今日のエコットには、朝からインプリさんたちのにぎやかな声が・・・聞き耳を立てる

 今日はみなさんで「GM」製作です

 「GM」とは「グリーンマップ」のこと。
 
去年の秋に実施した足助の町歩きを、アイコンや写真を使い、地図にまとめました。

 古くから「塩の道」として栄えた足助には、当時をしのばせる史跡や建物が、町のあちらこちらにあります。
 素敵な写真もたくさん撮れました。


 歴史や自然を探しながら町を歩き、みんなで一つの地図のまとめていきます。



 完成です拍手拍手

 みなさんも、ご近所をお散歩気分でグリーンマップ作りをしてみませんか?
 
 きっと、素敵な、新しい発見があると思いますよ
  

 

 
| この記事のカテゴリ:グリーンマップ | 14:07 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング