eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

週末は釣りに行きませんか?
 そろそろ夏休みもラストスパート!ですね。

 今週末は、釣りなんていかがですか?

 8月27日(土)28日(日)の2日間、ナゴヤハウジングセンター豊田会場にて「手作りサカナで釣り名人」というイベントを開催します。

 昨年までは「釣ってeco-T」という名前で、夏休みのeco-Tではおなじみのイベントです。

 昨年の様子


 ここで釣るサカナはちょっと変わっていますよ。
 何からできているかというと・・・

 家庭からでる廃材から生まれました。

 会場では、新しいサカナを作ることもできます。
 昨年の様子


 ぜひ、新種のサカナを作りだしてくださいね。

 参加していただいた方には、かわいいぬりえや環境についての本のプレゼントもありますよ。

 ぜひ、釣り名人をめざしてチャレンジしてみてくださいね!
 
 『手作りサカナで釣り名人』
 8月27日(土)8月28日(日) 10:00〜16:00
 ナゴヤハウジングセンター 豊田会場 ホール (豊田市竜神町弥生11)

 同時開催:『お買いもので3R』
  お買いものゲームをしながら、環境にやさしいくらしを考えてみませんか?
 
 どちらも、どなたでも参加していただけます。

 お気軽にお越しくださいね。お待ちしております。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 11:51 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング