eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

てづくりサカナで釣り名人!
秋の3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

eco-Tでは、10月の8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)の3日間、ナゴヤハウジングセンター豊田会場で『てづくりサカナで釣り名人』を再び開催しました。


「てづくりサカナで釣り名人」は夏休みにも同じ会場で開催しました。前回はホールの中でしたが、今回は青空の下での釣りですね。
(前回の様子)

 穏やかな、秋らしい陽気と、キャラクターショーに誘われ、たくさんの家族連れの方が来場されました。

みんな、たくさん釣れたかな?


 廃材から生まれたサカナたち。たくさんの子どもたちに遊んでもらい、きっと大満足でしょう♪
 



 他にもおなじみの省エネクイズとトコ積み木も出展しました。
 

 秋も深まり、最近は、明け方や夕方はだいぶ涼しくなってきましたね。
 みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 14:41 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング