eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示製作WSの打ち合わせ
今日は、展示制作WS(ワークショップ)のチーム毎の打ち合わせがありました。
こちらはエコレストランチーム。

みなさんに伝えたい「地産地食の大切さ」について改めて考えてみました。
「どんな良いことがあるんだろう・・・」


プログラムの組み立てにも注意を払います。
「このお話はプログラムの最後に持ってきたほうが伝わりやすいかな・・・」

続いてエコすごろくチーム。

「前回からの課題である“まとめ”をどうようにしようか・・・」


「マス目の内容を読んで答えてもらうだけでなく、そこから話題を広げてもたのしいかも♪」
新しいアイデアも出てきましたひらめき

どちらのチームも試行錯誤しながらがんばっています。

次回の展示製作WSは、2度目の中間発表です。
みなさんに、楽しく学んでもらえるようなプログラムに仕上げていきたいです。
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 14:11 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング