eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットフェスタ実行委員会が始まりました。
今日は、エコットフェスタの実行委員会がありました。
今年は、6月3日(日)に5周年をお祝いします!

これまでのフェスタのチラシを見ながら、楽しかったことや大変だったことを分かち合いました。だんだんと思い出してきたら、気分が盛り上がってきて、にぎやかな会議となりました。

これまでも運営会議などで、話してきたアイデアや実行委員募集と同時に集めた意見をベースに、さらに、アイデアだしをしました。


なんといってもフェスタの一番の柱は、インタープリターが来場者に体験型のプログラムを提供する、という部分です。エコ屋台村は、その一つ。
まずは、企画をインプリに募集することになりました。

そして、会場づくりにもエコットらしく、ごみのでない飾り付けなども挑戦してみたいと思います。

やりたいことが思うようにできるとは限らないので、その辺のバランスを取るのが、実行委員会の役割ですね。
作っていく過程も楽しめますように。

実行委員の皆さん、よろしくお願いしますグッド


| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 17:37 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング