eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ふれ愛フェスタ2012に出展しました
 とってもいいお天気になった27日(日)
 豊田市駅前では「ふれ愛フェスタ2012」が開催されました。

 この日は歩行者天国! ふだんは車でいっぱいの道路を歩くのは、なんだかわくわくしますね。
 

 
 エコットからは「マイバッグを作ろう」「ごみ分別ゲーム」を出展。
 
 
 たくさんの方が参加してくれました。
 

 こんな素敵なバッグができました♪

 

 夏を思わせるような暑い日でしたが、たくさんの方が街にあふれて、とても活気のあるイベントでした。 
 豊田市、元気です!

 元気、といえばエコットのインプリさん! 中京大学スポーツ部のみなさんが出展の『まちなかスポーツ体験』に参加! 「ラート」に挑戦!
 
  
 元気ですね!
 
 
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 17:55 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング