eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

井郷サマーフェスタでかえっこバザール♪
梅雨もあけて、夏本番のまぶしい空ですね!

先週の土曜日14日、井郷交流館で「井郷サマーフェスタ」が行われました。

昨年に引き続き、かえっこバザールも開催。今回は地域の皆さんが主に運営をされるということで、eco-Tはそのお手伝いに行ってきました。

とってもにぎやかな井郷交流館の様子!
 『氷』の文字を見ると、夏を感じますね!
 
 エコレンジャーも登場! ただ、この日は各地で出動要請があり、井郷交流館に登場したのはピンクのみでした・・・。

 おなじみとなった『水無瀬川水族館』や積木も楽しそうですね。

 

 かえっこバザールにも、たくさんの子どもたちが来てくれました。

 
 オークションも大盛況!

 
 地域の皆さんの運営もバッチリで、楽しいかえっこができました♪

 かえっこバザールの輪がどんどん広がるとうれしいですね。

 次回のかえっこは久々にエコットで開催しますよ!

 とき:8月18日(土) 10:00〜12:00
 
 遊ばなくなったおもちゃや絵本を持ってきてくださいね。
 かえるポイントを交換します。

 ポイントのもらえる楽しいワークショップもたくさんありますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

 
 
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 16:12 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング