eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

とよた産業フェスタに出展しました
 29日(土) 豊田スタジアムで開催された「とよた産業フェスタ2012」へ出展してきました!

 今年のエコットブースは、おなじみの「ごみ分別ゲーム」と初お目見えの「エコぬりえ&エコ宣言」です。

 かわいいぬりえに、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

 
 「マイバッグを持っていきます」「野菜をたくさん食べます」「せつでんします」などの素敵なエコ宣言をしてくれました。

 エコットではおなじみの「ぼうしくん」や「ロボット」もいますよ〜♪


 
 エコぬりえは、週末にはエコットでも体験できます。 
 ぜひ、遊びに来た時には、楽しんでくださいね。


 ※明日30日(日)の産業フェスタの開催は、台風の影響が懸念されるため、残念ながら中止となりました。

 
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 17:54 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング