eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「10万人のあゆみパネル」の製作
eco-Tの来館者が10万人を達成したことへの感謝をこめて、現在、10万人までのあゆみを写真でふりかえられるようなパネル製作を行っています。今日は、その写真選びを行いました。


写真の量は膨大なので、eco-T通信の1号〜33号までを見ながら年度ごとにどんな写真を入れたいかを絞り込み、一枚一枚写真を見ていきました。


懐かしい写真に手が止まり、思い出話が膨らむこともしばしば。この時間が一番楽しいのでは?と思いました。
そして、6年分の写真から36枚の写真を選ぶことができました。
11月7日(水)にパーテーションに掲示し、みなさんにお披露目できるのは11月11日(日)からの予定です。ぜひ、見に来てくださいね。
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 17:35 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング