eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-Tもクリスマスらしく
もうすぐ12月です。月日が経つのは早いものですね。

エコットでも少しだけクリスマスの飾り付けをしました。

このツリーの電飾はどのようにして光っているのでしょう???


正解は・・・

なんと!人力発電だったんです。自転車をこぐと光ります。
みなさんも、クリスマスツリーをきれいに輝かせてみませんか?


館内には、以前の講座で作った、まつぼっくりを使ったツリー・手作りクリスマスカード。12月の講座で作る予定の電子工作クリスマスツリー。


事務室受付にも、アクリルたわしにもなるオーナメントが飾ってあります。

「今年の冬はウォームシェア!」
あたたかい、少しだけクリスマス仕様のeco-Tに遊びに来ませんか?
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 15:04 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング