eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示製作ワークショップ 実施しました
 10月より進めている展示製作ワークショップの第3回目を行いました。

 今回は、それぞれのチームのプログラムを発表します。
 
 まずは チーム温暖化
 
 
 写真や実験を効果的に取り入れてます。 参加者の興味をひきつけ、伝える工夫を考えていきます。

 
 次に チーム3R
 
 リメイク品がいろいろありますね。
 「これ何かしら?}と興味を持ってもらえるかな?

 
 お互いのプログラムを見て、意見交換をしたりアドバイスをしたり。
 
 また、自分たちでもしっかりふりかえりをして、よりよい展示プログラムができるよう話し合いました。

 そろそろ 具体的な小道具の準備もしなくては。

 3月の完成に向けて、がんばっています!
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 14:59 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング