eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「めぐり座」がんばってます
6日(水)、エコット劇団「めぐり座」の練習会がありました。

小道具もだんだんそろってきました。


役になりきって、たち稽古が始まりました。主役はどなたでしょうか?


子どもたちに楽しんでもらうためには、とみなさんでいろいろ話し合って作っています。


3月27日(水)のキッズスペースの中で「エコットマンと遊ぼう」というイベントをします。そこで、お披露目しますので、ぜひお楽しみに。

ぜひ、公演してほしい、という要望があれば、喜んで行きます!ということですので、まずは、エコットにご連絡くださいね。


| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 18:43 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング