eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

3階デッキにも春が来ました
3月に入ってあたたかい日が多いですね。
今日は3階のウッドデッキから、春のお便りです



小さなすずのような花がたくさん! 
「アセビ」という名前の低木です。馬がこの葉っぱを食べると酔ったようになるそうですよ。

続いて、こちらの花。菜の花に似てますね。じつは、ある野菜の花なんですが、わかりますか?



こちらが、その野菜。



正解は・・・水菜でした。
サラダでも、火を通してもおいしいですよね。

あたたかい季節は、eco-Tのウッドデッキがとっても気持ちいいですよ!
(植物たちも気持ちよさそう!)
ぜひ遊びに来てくださいね。

サクラの開花ももうすぐですね♪
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 17:58 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/25244
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング