eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

4/26(土)、27(日)クリーンセンター新展示体験モニター募集!
クリーンセンターに新しい展示ができました!
飛び出す映像パネル、ごみピットのクレーンバケット原寸大模型など、すごい展示がそろっています。
新しい展示の案内は5月8日(木)から正式スタートなのですが、
その前に、今回は特別展示モニターとして新展示の体験ができます。
一足先に、新しい展示の迫力を感じてみませんか?
●日にち     4月26日(土)、27日(日)
●時間     10:00〜12:00、13:30〜15:30(1日2回実施)
●対象     小学生以上(幼児は保護者同伴)
●定員     毎回15名
●参加費     無料
●申込み     電話 (0565)26-8058(随時、先着順)

このパネル、絵が飛び出てきます!これも映像が飛び出ます
大きい!

ちょっと早めに展示を体験できるこのイベントは、事前に練習を積んだインプリさんの発表の場でもあります。このイベントにむけて、今日はインプリのみなさんとどんな案内ができるか学習会をしました。

学習会では、私なりに新しい展示を使った案内のストーリーを考えてインプリさんの前で発表しました。いつもお客さんを相手にしている人の前での発表なので、結構緊張。その後、案内の内容について、みんなで意見を出し合いました。
この後インプリさんの自主練習期間を経て当日!
どんなおもしろい案内になるのでしょうか??
乞うご期待です☆
| この記事のカテゴリ:事務局より | 21:42 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/27090
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング