eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

小さい秋、み〜つけた♪
今日はe-cafe(イー・カフェ)の開催日。
秋らしい、すがすがしい1日だったので、4階の屋上庭園のウッドデッキでの開催でした。

ところで、屋上庭園のいまの様子はというと・・・




ブッドレア、アベリア、ヤブラン・・・
なぜか今は紫色の花が目立ちます。


そして、こんな赤も発見!



こちらは、紅葉の美しさで知られる「ニシキギ」です。

枝についているヒレのようなものが特徴的で、活け花などに使ったりすることもあるのだとか。このヒレは翼(よく)と呼ばれています。どうしてこんな形に進化してきたのでしょうね??

e-cafeは、毎月第2・4木曜日の午後1〜3時に開催中。おいしいコーヒーと楽しいお話の場です。ぜひお気軽にご参加くださいね!

参加費は無料ですよ♪
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 17:28 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/41368
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング