eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

オイスカのイベントに出展しました!
紙すきふろしき

昨日は、以前から積み木の件などでお世話になっているオイスカ中部日本研修センター・愛知県支部のイベント、オイスカファミリーデーに出展してきました。今回は屋内の出展ということもあり、紙すき体験を実施。オイスカのボランティアの方の協力もあり、スムーズに進行できました。最初は「どうやるの?」と不安そうだった親子も、コツを覚えるともう夢中! 子どもからお年寄りまで、更にオイスカの研修生も加わって、にぎやかな紙すきになりました。他にもふろしき体験を実施、こちらは出演者に好評だったかも? 外ではステージでいろんな催しをやっていたり、出店が出ていたり、餅つきをやっていたりと、なかなか楽しいイベント出展でした。
オイスカ中部日本研修センター・愛知県支部のみなさん、今回はeco-Tに声をかけいただき、ありがとうございました。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 19:37 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/41582
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング