eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

最近のeco-Tは・・・
早いもので、今年度も残り一ヶ月を切りました。
ただいま、来年度の事業計画づくりの真最中です。

ところで、年度末の3月、今のeco-Tの活用状況がどんな感じなのかお伝えしようと思います。

こちらは事務室にあるホワイトボード。
3月上旬の分です。



緑色は、調理室やワークショップルームの施設利用。予約が立て込むようになってきました。
赤色は講座やイベントなど。土、日を中心に展開しています。
黒色は、会議や研修、学習会などの事務局関連の予定です。

最後に青色は、団体による見学の予約です。夏場は小学4年生の公共施設見学の受入れもあって見学の対応に大忙しですが、この時期、見学はずっと少なめです。
eco-Tの見学を検討されているみなさん、ゆっくりじっくり見るには、冬場がオススメですよ♪
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:34 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/55871
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング