eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ただいま講座準備中!
講座準備中

昨日のブログでかつさんが紹介してくれた3/15(日)の講座、「手づくりメッセージカードをつくろう!」ですが、今日は当日スタッフ担当のインタープリターが集まって準備をしていました。必要な道具をそろえたり、当日の進行を考えたり、メッセージカードの作り方を大きな紙に書いたりと、講座の準備はなかなか大変です。でも、講座当日に参加者の満足した表情を見ると、いろいろ準備してよかった〜って気持ちになるんですよね。

自分のアイデアひとつで世界に一つだけの素敵なメッセージカードが作れますので、興味を持たれた方はぜひお申し込みください。大人も子どもも参加できます。親子で、お友だち同士で参加してみませんか?
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 22:09 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/56064
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング