eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

365kgの答え
eco-Tでは、2月中旬からこんなポスターを貼っていました。





来館者のみなさんから「これは何?」と反響が大きかった、このポスター。インプリさんもなるべく答えを言わずに「何かなあ。考えてみてね」と返してきました。

そして、おととい、ポスターが入れ替わりました。
新しいのは、コレです。





なあんだ、そういうことかあ。

豊田市ではCO2の見える化を推進しています。3月10日の中日新聞朝刊の豊田版ページにも大きく紹介されました。

実は、ポスターの下半分の具体的な行動の数字をたしても、365kgまでとどきません。

「他にどんな行動をしたらいいかな?」
家族やお友達とお話してみませんか。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:12 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/56558
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング