eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

デビュー直前!
第3期インタープリターの研修もいよいよ大詰め!
研修最後の工程が始まりました。今回はなんと!実地研修です。
 公共施設見学に来たエコット小学校の4年生を仮定して3時間の長丁場です。まずは案内の前の準備から。事務局とのやりとり。

 渡刈クリーンセンターでの案内・解説やeco-T展示室での恒例の環境紙しばい「おかえり」など盛り沢山の研修内容に真剣に取り組んだ3期生なのでした。

休憩中に先輩インタープリターから色々とアドバイスを受けたりの様子。
 ふりかえりの際にもおいしいコーヒーをいただいたりして、1・2期生と3期生の交流は深まっているようでした。
こうして、豊田市にエコライフがどんどん広まっていくんだなぁ。
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 17:57 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/57241
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング