eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ふれ愛フェスタにブース出展してきました!
ふれ愛フェスタ

今日は豊田市の中心市街地で行われたイベント、「ふれ愛フェスタ2009」にブース出展してきました。朝は少し心配な天気でしたが、途中からは晴れ間も見え、大入りのイベントとなりました。

eco-Tブースでは分別ゲームと省エネクイズを実施し、参加してくれた方には「WE LOVE とよた」の缶バッジをプレゼントしました。来週の2周年イベントもしっかり広報、はてさてその効果はいかに…!? みなさん来週はぜひeco-Tに遊びに来てくださいね!!


ところで今回の出展では、意外な再会がありました。となりのブースに来ていた家族、どこかで見たことある顔だなあ…と思っていたら、昨年交流館の出前講座で一緒にエコクッキングをした家族でした。また、「もった博士のかがく倶楽部」にいつも来てくれる親子にも偶然出会いました。こういった出会いもイベント出展の面白いところですね。十数年後には、お父さん・お母さんが「私も昔eco-Tに行きましたよ」と声をかけてくれる場面があるのかもしれませんね。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 20:34 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/64620
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング