eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ヨガって気持ちいい〜♪
今日のキッズスペースは末野原交流館をお借りして、「お母さんのためのヨガ体験」を開催しました。

まずは、子どもたちと「バスタオル遊び」おはな

 タオルに乗ってドライブ気分自動車
 お母さんたちには、いいウォーミングアップになりました。

 そして、お待ちかねのヨガの時間ラブ

 なかなか普段は自分の身体をいたわってあげる時間がとれないお母さんたち。
 たまには、リラックスしましょう〜

 体のゆがみを正す体操なども教えていただきました。

 本日の講師も、実は子育て真っ最中のママさんおはな
 お子さんをおんぶしながら、ヨガを教えている姿に元気をもらった!という声も参加者からいただきました。

 お母さんの健康と幸せは、そのまま家族の幸せなんだな〜と感じました。

 キッズスペースでは、これからもお母さんが笑顔になれるような講座を、参加者のみなさんと作っていけたらなと思っています。
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 15:57 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング