eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

学校との連携 〜eco-Tの思いをのせて〜
今年のeco-T開館日も残すところ、明日だけとなりました。
2008年の総括は、明日のよむともさんにお任せするとして、
今日はブログのカテゴリーを1つ増やした、そのお知らせです。

2008年は学校との連携を意識し、活動を展開した1年でした。
公共施設見学で豊田市76校のうち71校の小学4年生が見学に来てくれました。
また、それとは別に出前授業や、eco-Tでの環境学習プログラムを
先生の要望や授業の流れに合わせて、先生と一緒につくりました。

来年はさらに学校との連携が強まることを願って、
「学校との連携」というカテゴリーを増やしました。
http://blog.eco-toyota.com/?cid=3236
このカテゴリーに分類された日記は
学校と共同で実施したプログラムやその日の様子について紹介しています。

学校の先生、ぜひご参考にしてくださいね。
保護者の方、その他の方もこれを見て、ぜひコメントをください。

より良いプログラムを作っていければと思っています。
| この記事のカテゴリ:学校との連携 | 20:19 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/50320
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング