eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ手芸教室 マイボトルカバー
昨日は、eco-T恒例のエコ手芸教室がありました。

いつもリピーター続出で、大人気のこの講座。
今回は「手づくりマイボトルカバー」をつくろう!でした。
         

見本は軽いので見本にぴったり!ということでペットボトルを使っていますが、
お気に入りマイタンブラー水筒を入れるのにぴったりの
カバー
をつくりました。



みなさん、とても器用に手を動かしていました。


こちらは時間内に完成できずに「居残り中」を楽しんでいたグループ。
本当に楽しそうで、あまりに微笑ましい光景だったのでこっそり?撮っちゃいました。

出来映えはいかがでしょうか?

自分なりのお気に入りのカバーをつけて、またeco-Tのエコ手芸講座に来てくださいね。


| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 14:35 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/69148
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング