eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

2月の期間展示説明&検討会
17日(火)、2月の期間展示にむけて事前説明会を行いました。
2月は、省エネ月間ということで、家庭の省エネライフを考えるきっかけにしてもらえたらと思います。

説明会には、シフトのインプリさんが勢揃い。


大きく張り出した写真は、ある家庭のリビングや台所を写したものです。
自分の家と比べたらどうでしょう?
とってもリアルな写真に見入ってしまいますね。


説明を聞いたあとは、グループ練習をしました。お客さん役とインプリ役に分かれて、ロールプレイ中。


この期間展示は、自然観察の森にて、2月1日(水)〜12日(日)の11日間開催します。※6日(月)はお休み
このほか、エコライフすごろくや新聞紙を使ったクラフトも楽しんでいただけるように準備しています。
お楽しみに楽しい
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 18:45 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング