eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ヒナはまだかいな?
ゴールデンウィークの真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先月末からずっと暖かく、汗ばむこともしばしばでしたが、今日はそんなこともなく過ごしやすいですね。

なーんてことを考えていたら、ツバメが低いところを飛んでいました。
風も吹いて、明日は雨降りでしょうか。

先日、長野県へ行ったときにダムの横を通りかかった時も、貯水量が減り土色が見えていました。
今年の春は雨が少ない気がします。

以前お伝えしたツバメの巣のことを覚えていますか?
お伝えした巣はどうやら営巣を放棄したようで、すぐ隣に建設中みたいです。




今度のは完成しそうですので、ヒナがかえったらお知らせしますね。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 16:49 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/62677
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング