eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

グリーンマップ ただいま展示更新作業中
展示更新作業中地図で場所をチェック中

週明けくらいからグリーンマップの展示更新を行っています。今日はeco-Tに入ってすぐの大きなマップの更新作業を行いました。グリーンマップWGのメンバーと一緒に地図を片手に悪戦苦闘…。作業はもうしばらくかかりそうです。完成までしばらくお待ちください。(マグネットの位置は動かさないようお願いします)

また、裏のグリーンマップコーナーのボードも少し更新しました。夏休みにeco-Tに来てくれた親子が、夏休みの宿題で通学路グリーンマップづくりにチャレンジしてくれたのですが、先日、できあがったマップを持ってきてくれました。お話をして、eco-Tでしばらく展示させてもらうことになりましたので、ぜひご覧ください。なかなかの力作ですよ!

夏休みの宿題にグリーンマップ
| この記事のカテゴリ:グリーンマップ | 18:12 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング