eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ラジオ生出演!
今日は地元のFM局RADIO LOVEATさんの取材がありました。
なんと生放送です。インタープリターさんも生出演してインタビューに答えました。

番組名は「ぶらぶらブィート」。月〜金の午前10時から放送されている地元の施設やお店を紹介する番組です。今日の番組では「eco-Tで体験できること」を紹介するために、リポーターの方がプログラムを実際に体験しました。人力発電機のコーナーを体験する様子も生中継されたんですよ〜。

ただ今ラジオ生放送中

これがきっかけとなって来場者数アップにつながってくれたらとても嬉しいですね。
今日の放送を聴かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想をお聞かせください。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 22:00 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング