eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ハピネスネットワークあすけのみなさんが来てくれました
今日、あっと驚くレトロなバスがeco-Tに到着しました。
すてきです♪

これは、ハピネスネットワークあすけの皆さんを乗せたバス。
このバスに乗って今日は知的障がい者の方、高齢者の方が来てくださいました。

今日はクリーンセンターの見学。私は隙間からちらりとのぞく程度でしたが、楽しい雰囲気が伝わってきました♪
工場1工場2

そして代表の方からはこんなステキなプレゼントをいただきました!
ステキなプレゼント

これ、障がいをもった方の自主製品なんだそうです。
牛乳パックを加工した箸おき、イスをいただきました。
とってもかわいいですよね♪

自主製品は他にヨモギの入浴剤、竹炭商品、マフラー、アクリルたわしなど種類もたくさんあるそうです。

今日はeco-Tにとても良い空気が流れたような気がします。
ハピネスネットワークあすけのみなさん、ありがとうございました。
またいつでもお待ちしています☆
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 19:02 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング