eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

クリーンセンターの新しい展示ができつつあります
先日、クリーンセンターでは新しい展示の設置工事が始まりました。

おにいさんたちがせっせと作業をすすめてくれて、
今日、形はほぼ完成となりました。

その様子を、少しだけお見せします。
立体的なんですキャラクターが登場これぞ原寸大●●ー●!ここでは重さが量れます

ステキな展示ができそうです。
この展示、今から微調整をして完成しますが、
その後、この展示を充分に生かした案内の仕方をじっくり考えて・・・
案内の練習をして・・・
みなさんにお披露目できるのはもう少し先になりそうです。

もう少しお待ちくださいね。
そしてお披露目できるようになったら、新しくなったクリーンセンターの展示を
ぜひ見に来てください☆
| この記事のカテゴリ:渡刈クリーンセンター豆知識 | 20:30 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/25124
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング