eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

めずらしいお客さん
今日はめずらしいお客さんがやってきました。

ジャジャーン!

かぶとむし

カブトムシです。

何に引かれてeco-Tに来たのかわかりませんが、雨に濡れていたので保護しています
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:27 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |
珍しいお客さん、ですね。
今朝は、エコットの駐車場に蝉がひっくり返っているのを
見ましたよ。

死んでいるのかな?と思ったら、
ばたばたとびまわり、またもとの場所でひっくりかえりました。

なんだろう?
おつかれぎみ?

蝉は、土の中で10年くらいすごすんじゃなかったかな?
それからやっと地上に出て1,2週間思いっきり鳴いて
それ一生が終わり。

虫たちのメッセージが、何かある気がしてたまりません。
| アンジェラ | 2007/07/26 10:12 AM |

この写真コンテストに出せそうですね。雨にぬれているのがいいです。「がんばってます」・・・って伝わってきます。
| みどり | 2007/07/15 10:07 PM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/8654
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング