eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

台風でeco-Tの海はおおしけ!?
7月14日〜16日、eco-Tでは
海の日イベント「釣ってeco-T」を開催しています。

・・・が、今日は台風接近中で大雨。
お客さん来るかなぁ?
と思っていたら、
雨の小ぶりな午前中に元気のいい親子が来てくれました。

さっそく「釣ってeco-T」にチャレンジ☆



夢中になっているのが伝わってきますよね♪
台風接近中のさなか、
eco−Tに出現した海はいたって平常。
二人とも大漁だったようです☆

すごく楽しかった!!って言ってもらえました。



午後からは七夕の時にみんなに書いてもらった短冊を
ササからはずして
eco-T2階に展示しようと作業しました。



こんなにたくさん短冊が集まったんですね。
嬉しいです☆
短冊は7月いっぱい展示しています。
短冊を書いてくれた皆さん、ありがとうございます。
今度、ぜひeco-Tに自分の短冊を探しに来てくださいね!
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 17:02 |
| この記事へのコメント?comments(1) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング