eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

憩いの…。
先月某日、交流館祭に出展した際に縁あって頂いたサボテンです。
植物を育てた経験に乏しい私ですが、
殺風景なデスクの「潤い」になればと思い、ありがたく頂戴してきました。
前林交流館のみなさん、ありがとうございました!



せっかくの頂き物なので少し大きめの鉢に植え替えました。
「冬は日当たりの良い室内に置いて下さい。」と説明書きがありますが、
非常に残念な事に私のデスクは朝方のほんの数時間しか
陽が差し込まないんですね。

なんせこの「さぼてんさん」には普段から私の邪念だらけの二酸化炭素を
吸収していただいておりますので、せめてたまには思う存分日光浴をしてもらうべく、休みの日には家に持ち帰ってリフレッシュ計画を密かに企てています。




| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:08 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング