eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

10/11は講座2本立て! ぜひeco-Tへ!
eco-Tで来週木曜日に行われる講座を紹介します。
この日は何と2本立て! です。


●エコ名人塾 おしゃれなエコに挑戦
 〜ふろしきの包み方をマスターしよう!〜
ふろしき講座

最近話題のふろしき。レジ袋の代わりになるだけでなく、部屋の小物や贈り物をおしゃれに包むこともできます。お弁当やティッシュボックス、ワインやシャンパンなど、いろんな包み方をマスターできます!


●環境講座 楽しくスマートライフ!

スマートライフ講座

いくら大事なことだと分かっていても、楽しくないことはなかなか続かないもの。
この講座で自分に合った楽しいエコを発見してみませんか?
「エコな生活をしたいけど、一体どうすればいいの?」とお悩みの方もぜひご参加ください!
| この記事のカテゴリ:講座のお知らせ | 17:56 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/14265
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング