eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

スーパー・えこっと設営準備!
展示更新1展示更新2
展示更新3展示更新4

昨日は休館日でしたが、eco-Tでは新展示プログラム「スーパー・えこっと」の設営準備が行われました。
朝からインタープリターの有志が集まって作業を進め、パネルや看板、バナーづくりや、展示物の配置など、みんなで力を合わせた結果、夕方ついに完成しました!


完成完成2
完成3完成4

いかがでしょう? 今までのエコショップと雰囲気が違うのが分かりますか? ジャガイモやニンジンの写真が並んでいる風景は少し圧倒されます。
写真ではちょっと分かりにくいなあと思われた方はぜひeco-Tで実物をご覧になってくださいね!

新展示のお披露目はゴールデンウィークの予定。「早く体験してみたい!」という方、もうしばらくお待ちください。
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 18:35 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/58203
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング