eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

インフルエンザ対策はじめました
新型インフルエンザの国内感染発生により、あちこちから色々な未確認情報が飛び交っています。なにやら不安をあおったりあおられたりでモヤモヤが覚めず落ち着きませんね。

とはいえ、新型インフルエンザが広まってはいけないということで、eco-Tの入り口にも消毒薬の設置が始まりました。

アルコール消毒薬を手に取り、よーくすりこむように使ってくださいね。
(ちなみに、飲み物ではありません!間違って口に含んだりしないでくださいね。)


対策は、手から口から。


こちらは、各トイレの手洗い場にうがい薬と紙コップを置きました。

使い終わった紙コップは備え付けのごみ箱に捨ててくださいね。


虚弱体質のわたし(笑)は風邪をひきやすいので、冬場はとにかく外出帰りにはうがいを欠かしません。たまに忘れるとすぐに風邪っぴきです。

月末のエコットフェスタを控えて、わたしがダウンするわけにいかないのでゴシゴシ・ガラガラをつづけます。


| この記事のカテゴリ:事務局より | 17:33 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング