eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

腕カバーづくり
今回のかんたんエコ手芸は、古布を使って腕カバーを作りました。楽しい

畑仕事や作業をする時、冬場に水仕事をする時等に便利です。
家に眠っている布、23cm×37cmが2枚と平ゴム50cmあれば作れます。グッド

ミシンを使わず、手で縫います。(電気を使わずちくちく…)


みなさん、おしゃべりをしながら手仕事を進めていくうちに
それぞれの腕カバーが出来上がりました。


アレンジを加えるのも楽しいですね。

レースを付けると、よりかわいらしいおはな    濡れない素材でも便利チョキ
みなさんも自分らしい腕カバーを作ってみませんか?
生活が楽しくなりそうですね。
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 11:50 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング