eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

キッズタウン最終日!
 8月2日から始まったエコットキッズタウンの最終日の模様をお伝えします。

 8月4日木曜日 12時30分のオープン前からたくさんの子が来場。

 みんなのお目当ては・・・


 目指せ!店主! 

 この日も多種多様なお店が並びました。


 何屋さん?

 
 最終日はオークションも開催されました。

 
 そして 閉会式。


 準備からがんばってくれた子ども実行委員会のメンバーの紹介、一言。
「たくさんの人が来てくれてうれしかったです」

 3日間の来場者数は 初日(8/2) 192名、2日目(8/3) 228名、3日目(8/4) 228名でした。 (子どもの数のみ、速報値です)

  来場してくれたみなさん、ご協力いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。
 子ども実行委員のみなさん、3日間へとへとになりながらがんばってくれたエコットのインプリのみなさん、おつかれさまでした。

 また、来年も たくさんの笑顔に会えるといいですね。
| この記事のカテゴリ:イベント(eco-T主催) | 18:03 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング