eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

GWの総決算
今日でGWもおしまいですね。楽しい思い出はできましたか?

eco-Tでは、5月3日からの4連休で親子連れを中心に260人を超える人たちが来てくれました。半日かけてじっくり体験される方々が多かったです。

「楽しかった。お母さんも連れてきてあげたかった」
「何かをつくる講座でも、いろいろなお話を聞けて勉強になった」
「私も講座のお手伝いをしてみたい!」
・・・といったうれしい声をたくさん聞くことができました♪


4月中旬に始めた「今日から実践! 1年たったら、こんなにスマートライフ」も、こんなにいっぱいになりました。



みんなの分を合わせたら、どれだけの二酸化炭素削減、お金の節約になるでしょうか? 集計するのが楽しみです。


次の大きなイベントは、6月1日エコットフェスタ! 当日に向けて事前募集もいろいろスタートしています。 →詳細はこちら。みんなで盛り上げていきましょう♪
| この記事のカテゴリ:ありがとう! | 18:25 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング