eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

どろんこだ! 水遊びだ!
 暑い夏でも子どもは元気♪

 今回のキッズスペースはフォレスタヒルズにあるトヨタの森で行いました。

 夏の日差しタップリのなかを出発!「ばったさんはいるかな〜?」


 どろんこたんぼに到着! 「足を入れてみよっかな〜?」
「どろのおまんじゅう、できたよ♪」

 
 どろんこなちびっこを洗っちゃおう! 「シャワーすると虹ができるよ」


 お着替えのあとは、おやつ!
「みんな、ばったさんになっちゃおう♪」
「つめたくておいしいね、ポリポリポリ・・・」



 
 たっぷり遊んで、おやつを食べて、すてきな夏の一日でした。
 もうすぐ夏休み。 熱中症には注意しながら、お外でもたくさん遊んで、楽しい夏を過ごしたいですね!

 〜8月はキッズスペースはお休みいたします〜
  

 
 
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 16:27 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング