eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

発見!
12月初旬とは思えないほど、暖かかったですね。
こんな日の午後は、おさんぽ、いや、おでかけ…してきました。

近隣の区民会館にちょうど用事があったので、
午後はあまり陽の当たらないeco-Tから抜け出して、
自転車にのって行って来ました。
いやあ、実に爽快!気持ちよかったです。

明治用水沿いの自転車道をスイスイ〜とこぎながら、
晩秋(本当は初冬ですが)の景色を堪能してきました。

ちょうど汗ばんできた頃にイイ感じの風景を発見!

どっかで見たことのある風景に似てますが、
とりあえず、パチリ☆

少しばかり場所をずらしてもう一枚、パチリ☆


eco-Tのある渡刈クリーンセンターの新工場(左側)と旧工場(右側)。
こうしてみるとシンメトリー(左右対称)に見えるんですね。
いやあ、びっくりびっくり!

また素敵な風景を探しに出掛けたいと思う、のどかな夕暮れでした。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:17 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/47720
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング