eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

堂々登場!省エネ共和国
以前からお知らせしていた2月の月間展示企画「省エネ」にちなみ、
期間限定でeco-Tに誘致をお願いした
とよたエコライフ倶楽部「とよた省エネ共和国」による特別展示が
堂々完成し、本日登場しました!パチパチ!!

省エネ意識に並々ならぬ情熱をそそいだ展示の数々。

省エネ共和国の大統領補佐官でもあり、
eco-TのインタープリターでもあるKさんが
日々eco-Tに通い詰めて展示の製作をしてくださいました。

こちらは、「見学のお礼」として見学者にお配りする「記念品」!

ひとつひとつKさん手作りの、心のこもった記念品です。
人気が高くて、なくなってしまったらゴメンなさいね。

ぜひ、eco-T2階に足を運んで、楽しく省エネを学んでください。


こちらは、先週に引き続き…本日のインターン・Kくん。

昨年末の大掃除大作戦以来のお手伝いです。
慣れた手つきでパソコンと格闘中。

昨日も、今日も、そして明日も
たくさんの人の、いろんな思いがeco-Tを支えているんだなぁ…と
実感し続ける早春のひとコマでした。

| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 20:17 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/53232
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング