eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

天までとどけ? 壁面緑化
eco-Tでは建物のエコな取り組みとして壁面緑化に取り組んでいます。eco-Tができた頃は植物の背丈が低く、「まだまだこれから」という感じでしたが、一年が経ち、ずいぶん大きくなってきました。写真で見ると一目瞭然です。

2007年3月

の写真は2007年3月。eco-Tオープン前の貴重な写真です。なんだかひょろひょろで頼りないですね。


2007年7月

それが7月になるとまで成長しました。窓の下は緑で完全に覆われてますね。


2008年5月

そして今日の写真がこちら。窓の枠の一番上まで来ています。これからの季節は日差しがどんどん強くなるので、さらに成長してくれそうですね。今年はどこまで育つでしょうか。楽しみです。
| この記事のカテゴリ:eco-Tのエコな取組み | 18:45 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング