eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

おたのしみワークショップ 〜さき織りのコースターをつくろう〜
 クリスマスも終わり、いっきにお正月を迎える準備にいそがしい頃となりましたね。

 12月のエコットは 週末に簡単なクラフトなどを楽しんでいただこうと、ミニワークショップを開催してきました。

 24日(月)には「さき織りのコースターをつくろう」を行いました。

 参加者みなさんも 着なくなってしまったけど 愛着のある服やハンカチなどを持ってきていただきました。

 
 織りはじめると・・・・真剣です!
 

 
 個性豊かな 素敵なオリジナルのコースターができました♪
 
 

 疲れた〜と言いながらも、2作目に挑戦!
 
 
 短い時間ですが、楽しんでいただけたようです。

 これからも 楽しいワークショップをいろいろ開催していきたいなと考えています。
 ぜひ、エコットに遊びに来てくださいね! 
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 10:40 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング